患者様の声

2016.08.18更新

jj

 

『育児中の気分転換にもなりました!』

さいたま市大宮区在住 吉田さん 20代女性


産後、骨盤の歪みが強く、腰痛が悪化して日々の生活が大変でした。よの中央接骨院さんにて骨盤矯正をしていただき、大分歪みもとれ腰痛も改善しました。先生の治療は痛みもなく、むしろ気持ちが良く、育児中の気分転換にもなりました。また、とても話しやすく明るい先生で通院しやすかったです。

 z

投稿者: よの中央接骨院

2016.08.18更新


あz

 

『肩こりがだいぶ楽になりました!』

浦和区在住 K・M 様 20代女性


 

 

ひどい肩こりに悩み、自宅近くの病院を探したところ、こちらの整骨院を知りました。骨の歪みによるコリだということで、継続して通うことに。通っている最中なので効果はこれからですが、とりあえず肩こりはだいぶ楽になりました。リダクター(ローラー?)がすごく気持ち良くて気に入っています。ウォーターベットでは心地よくて爆睡してます。

投稿者: よの中央接骨院

2016.08.02更新

zz

 

『目の前が明るくなりモヤモヤの気分が飛んでしまいます』

越谷市在住 大草様  60代女性


ある日腰を痛めて1ヶ月間、ある整形外科に通っていましたが痛み止めの薬も良くならず、身体は日々動かなくなり思い切ってよの中央接骨院を息子が案内し治療が始まりました。長い間身体を動かさなかったため身体の奥の筋が固くなり痛みが出るのと骨盤矯正、脊柱矯正の治療を受けることになりました。治療5回目くらいからメキメキ身体の変化に気付きました。先生の優しい笑顔にはホッとします。身体の痛みのある方、どうかよの中央接骨院に足を運んでみてください。目の前が明るくなり、モヤモヤの気分が飛んでしまいます。

 

投稿者: よの中央接骨院

よの中央接骨院 TEL048-824-3075

inq_sp.png

メールでのお問い合わせ

よの中央接骨院の口コミをもっと見る