院長の気ままブログ

2018.03.02更新

産前産後は骨盤矯正だったり、腰痛や肩こりの改善のためなど、なにかと接骨院に通う必要があります。妊婦さんやお母さんでも通いやすい接骨院の特徴をチェックしておきましょう!

女性のお客さんが多いこと


まずは客層から。女性のお客さんが多いか男性の方が多いのか、ネットの口コミなどからチェックしてみましょう。ネットに口コミがあまり載っていない接骨院の場合は、院の前の雰囲気を確認してみてください。
女性のお客さんが多いということはそれだけスタッフも女性への施術に慣れているはず。接骨院の施術は痛そう、男性に触られるのは抵抗があるという人でも、これなら通いやすいのではないでしょうか。

骨盤矯正のメニューがある


接骨院や様々な場所で骨盤矯正を受けられるようになりましたが、すべての接骨院が骨盤矯正を行ってくれるというわけではありません。事前に行きたい接骨院が骨盤矯正を行っているのか確認してから向かうようにしましょう。
骨盤矯正にどれくらい力を入れているのかも確認しておきたいですね。交通事故治療などをメインに扱っている接骨院よりは、骨盤矯正や女性のダイエット、健康などをサポートしてくれる接骨院を選ぶ方がおすすめです。

産前産後でも施術を受けられる

http://www.yono-chuou-s.com/asset/gahag-0119333222-1.jpg
お腹の大きい妊娠中は腰痛に悩まされる妊婦さんが多いですよね。産後は骨盤矯正や、育児による肩こり、腰痛なども気になります。そんな産前産後の女性のためのメニューがある接骨院を選びましょう!
産前産後の女性の体は大変デリケートなため、施術を断られる可能性もあります。産前産後でも施術してくれるかどうか、事前に一度連絡しておくと安心ですね。

キッズスペースがある


さらに、小さなお子様をお連れの方にはキッズスペースがある接骨院がおすすめです。子供が遊べるような場所があれば、長い待ち時間でも子供が飽きたりぐずったりすることもありません。育児に疲れてしまったお母さんもゆっくり施術を受けることができますね。

産前産後はよの中央接骨院へ!

http://www.yono-chuou-s.com/asset/gahag-0099812509-1.jpg
産前産後の接骨院選びにお悩みの方はよの中央接骨院へ起こしください。女性のためのメニューはもちろん、産前産後の妊婦さん、お母さんのためのメニューも提案させていただきます。キッズスペースが充実しているのもよの中央接骨院の自慢です!
女性のお客様も多く、女性特有の様々なお悩みをサポートしてきました。骨盤矯正、腰痛、肩こり、生理痛など、体の不調がある方はぜひ一度、よの中央接骨院へご相談にいらしてください。

banner

 

よの中央接骨院産後

投稿者: よの中央接骨院 院長|蔵楽 俊樹

entryの検索

よの中央接骨院 TEL048-824-3075

inq_sp.png

メールでのお問い合わせ

交通事故に遭われてお困りの方へ料金案内 腰痛 産前産後 肩こり頭痛 ひざ痛 坐骨神経痛 アクセス・受付時間 院長の気ままブログ患者様の声推薦者の声Facebook LINE@バナー

よの中央接骨院の口コミをもっと見る

googlec12817d727eeafd2.html