院長の気ままブログ

2016.09.13更新

こんにちは。さいたま市中央区、与野駅前で骨盤矯正、整体治療、交通事故治療を得意としています「よの中央接骨院」です。

台風14号、に続き一気に16号まで!台湾方面が心配ですね。何もないことをお祈りします。

今日は姿勢の悪さがもたらす様々な症状を3回に分けて書いていきたいと思います。

 

 s

 

 

姿勢バランスは筋骨格系において最も大切で、健康な状態を維持するには姿勢は常に正しい状態にしておかないといけません。

 

 まず第一に・・・  

 

 

腰痛や肩こり、首の痛みなどの筋、関節の痛み 

姿勢が正しい状態ですと、体にかかる負担は分散しますが、姿勢バランスが崩れた状態になるとある一点部分に負担が集中し、痛みやだるさ、しびれなどの症状の原因になってしまいます。

正しい姿勢に戻すことにより、一点に負担のかからない体づくりが必要になります。

もっと言うと、内臓の働きにも影響を及ぼし、心臓や腸の働きも悪くしてしまいます。

二つ目は明日書かせていただきますね。

 

姿勢の悪さが気になりどこに行ったらいいのか?とお困りのあなた。

病院やマッサージ、整体に行っても何をされているかわからない、何をしたら治るのかわからないとお悩みの方は、よの中央接骨院にご相談ください。

 

予約・お問い合わせはこちらまでご連絡ください。

q

お問い合わせはこちら↓↓↓

  048−824−3075

  電話で「ブログ見た」とお伝え下さい!

 与野・さいたま新都心・北浦和で整体・交通事故治療ならよの中央接骨院

http://www.yono-chuou-s.com

あ

 

 

 

 

 

投稿者: よの中央接骨院 院長|蔵楽 俊樹

entryの検索

カテゴリ

よの中央接骨院 TEL048-824-3075

inq_sp.png

メールでのお問い合わせ

交通事故に遭われてお困りの方へ料金案内 腰痛 産前産後 肩こり頭痛 ひざ痛 坐骨神経痛 アクセス・受付時間 院長の気ままブログ患者様の声推薦者の声Facebook LINE@バナー

よの中央接骨院の口コミをもっと見る

googlec12817d727eeafd2.html